無双連、小金井阿波踊り2016

2016/07/23(土)、武蔵小金井駅前で行われた小金井阿波踊りの本場徳島から来て下さった阿波踊り振興協会所属、無双連の写真


今年の小金井阿波踊り大会にはなんと阿波踊りの本場徳島の無双連が出演されていました!近所の阿波踊り大会でまさか本場の踊りが見れるとは思わず大興奮!

見ているとお囃子から踊り、表情までとても自然に感じられ、当たり前のことなんだけど、あぁ阿波踊りが本当に好きなんだろうなぁ、素直に阿波踊りって楽しいものなんだなぁと感じ、思わずこちらも楽しい気分なり夢中になっていた。

徳島の連を間近で見続けられる機会なんて、滅多にないことだと思うし私にとって最高の思い出となった、今回撮影にあたり間を取り持って下さった方、そして撮影を許可して下さり、小金井まで来て下さった無双連の皆様、本当にありがとうございました。























HP : http://www.geocities.jp/bigyasu0110/
FB : https://ja-jp.facebook.com/musouren/
『無双連』阿波踊り、阿波踊り振興協会所属の連(グループ)です。
参考 : 無双連 阿波踊り 公式twitterアカウントより

コメント

人気の投稿