12月10日にオープンした「ららぽーと立川立飛」へ行ってきた!

2015年12月10日(木)にオープンしたららぽーと立川立飛へ行って来ました、夜になるとイルミネーションも綺麗で入り口ではGRAND OPEN!の文字が飾られた上にプロジェクションマッピングまでやっていて綺麗でした。

ららぽーと立川立飛 イルミネーション

館内はざっくりと1Fはカフェ&レストラン+ショップ、2Fはブランドショップ、3Fはファミリー層向けのショップとフードコート&レストランという感じでした、1Fには大阪発の焼きたてチーズタルト専門店PABLOが入っておりやっぱり行列が出来てました、また、ハワイアンレストランのパンケーキが美味しいEgg'n Thingsも入っておりこちらも人気店なのでやっぱり行列が出来てました。他にも美味しそうな店が多く1Fはカップルや友人と一緒に食事をするには楽しい場所だと思いました、そして、3Fはファミリー層向けのレストランがありレストラン内に遊具までありました、

試しに遊具があるKid'sBeeというビュッフェダイニングで食事してみましたが、まわりも子供連れの家族なので幼児と一緒にでも気にせずゆっくり食事が出来ました、駄々をこねる子は遊具で遊ばし、泣く乳幼児はレストラン前の授乳室で対応出来るので値段はディナーで一人あたりおよそ¥2.000ぐらいでしたが快適な時間を過ごせました。

モール内も広くショップも沢山入っているので買い物するのも目移りして困るぐらいです、行けばきっと素敵なショッピングを楽しめると思いますよ。

ちなみにモールに隣接されている駐車場は有料で無料駐車場は少し離れた場所にあり無料駐車場からモールまで送迎車を出してました、モールの場所は駅前なので駐車代が気になることは多摩モノレール立飛駅を利用するのもいいかもしれませんね。

ららぽーと立川立飛
1F 入り口、駅から来る人は2F入り口から入るのでこちらは割りと空いていた

ららぽーと立川立飛の噴水
1F 入り口にある噴水、様々な色に変わりとても綺麗

ららぽーと立川立飛のイルミネーション
イルミネーションがとても綺麗です、ふわふわのトランポリンがあり子供が楽しそうに遊んでいました

ららぽーと立川立飛の2F入り口
2F 入り口の広場にはステージがありました、イベントとかやるのでしょうか、見に行きたい!

ららぽーと立川立飛駐車場
噴水と駐車場側、噴水がアクセントになっていて綺麗でした

ららぽーと立川立飛の綺麗な噴水
噴水の周りでは楽しそうに写真を撮る人達が多くいました、待ち合わせにもいいですね

ららぽーと立川立飛
広場は大きいのでイベントで沢山の人が集まっても大丈夫そうですね

ららぽーと立川立飛
3Fから撮影ちょっと曲線の素敵な建物がいいですね

ららぽーと立川立飛
入り口のプロジェクションマッピング綺麗

ららぽーと立川立飛
入り口前の建物の上はちょっとした休憩所になってました

人気の投稿