林檎(コーギー)2回目の誕生日

2015年5月11日(月)に愛犬の林檎(コーギー)が2歳の誕生日を迎えました!
去年は股関節形成不全の手術など大変なこともありましたが無事に元気になってよかったです。
色々一緒にお出掛けをしました沢山一緒に思い出を作れたね。
可愛らしい姿で笑顔にしてくれてありがとう!

林檎(コーギー)

ペットフォレストで買った犬用のご飯とアイスをプレゼントしました。
ご飯は肉とサラダで約150kcalぐらいだったかな、アイス乳製品不使用のDeco's Dog Cafe 愛犬アイスのいちご味 50kcalのデザートにしました、いい匂いがしたのか目の前に出すと早くたべさせろ~ってずっと行ってました(笑)

ペットフォレストで買った犬用のご飯

林檎(コーギー)
写真を撮る為に待て中、「はやくしてちょ」と申してます

林檎(コーギー)
我慢の限界!隙を突いてお肉をペロッとひと舐め

林檎(コーギー)
特別なご飯を食べたせいか満足してひっくり返って寝てました♪

人気の投稿