三鷹阿波踊り、きまぐ連の写真 2013

2013年8月17日(土)・18日(日)に東京都三鷹市、
JR中央線三鷹駅南口、三鷹中央通りで行われた、
第46回 三鷹阿波踊りに参加した連、きまぐ連の写真です。

写真 : きまぐ連、懸命な姿は何より美しい 2013年8月18日 撮影

三鷹阿波踊り、きまぐ連の子供による女踊り

きまぐ連について

東京・高円寺・三鷹を中心に活動し、
HPの情報から推測すると1998年に発足された連です。

2013年度 三鷹阿波踊り、きまぐ連の様子

今回の第46回 三鷹阿波踊りでは、
先頭で連を率いるようにトボトボと歩くチビッ子に視線が釘付けにし、
見物客からもカワイイ~という声が所々から聞こえ会場を和ましておりました。
子供もしっかり声を出していて懸命な姿は尊く印象的でした。

2013年度 三鷹阿波踊り、きまぐ連の写真

連を率いるチビッ子

三鷹阿波踊り、きまぐ連を率いるチビッ子

三鷹阿波踊り、きまぐ連を率いるチビッ子

高張提灯の持ち手

三鷹阿波踊り、きまぐ連の高張提灯持ち手

美しい女踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の子供による女踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女踊り

笑顔が素敵な女性の男踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女性による男踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女性による男踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女性による男踊り うちわ

三鷹阿波踊り、きまぐ連の女性による男踊り うちわ

きまぐ連の男踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の男踊り

三鷹阿波踊り、きまぐ連の男踊り うちわ

阿波踊りの記事


2013年 三鷹阿波踊りの参加連の記事

コメント

人気の投稿