ダンスパフォーマー めりこ 高円寺ビックリ大道芸2014パフォーマンス

高円寺ビックリ大道芸2014でポールダンスを披露し会場を沸かせた、
ダンスパフォーマーめりこさんの写真です。

ポールダンサー めりこ

ダンスパフォーマー めりこさんについて


ポールダンスと聞くと官能的なイメージもありますが、
ヘブンアーティストという東京都認定資格を持つしっかりとしたパフォーマーの方です。

経歴は元は新体操選手で

  • プロダンサー歴11年。
  • ポールダンス歴5年。
  • ファイアーダンス歴3年。

とのこと、
源泉が新体操選手でその身体を現在も維持しているのが
レベルの高いパフォーマンスに繋がっているのではないかと思われます。

もっと詳しくめりこさんのことを知りたい方は公式HPがあるのでそちらでご確認下さい。
また、BLOG★☆...*めりまりこ*...☆★もまめに更新されているので
そちらもチェックすると良いかもしれません。

高円寺ビックリ大道芸2014のパフォーマンス


パフォーマンス前、何かを感じているように手を広げている姿が印象的でした

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

可愛らしい服装で花を持ち遠くを見つめるような表情を
夕日が照らし会場にグッと世界観が広がりました。

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールもまだ下の位置を可愛らしく回っております。

ポールダンサー めりこ

椅子に座りどこか物思いにふけるような顔

ポールダンサー めりこ

化粧をはじめ、し終わり鏡を見る顔にはどこか吹っ切れたような感じが

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

可愛らしい服を脱ぎ捨てると情熱的なポールダンスが始まりました

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

客を一人招きいれブーツを履かせる間に水分補給、雰囲気があります

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

カバンからシャンパンを取り出し激しく振りはじめました

ポールダンサー めりこ

勢いよく飛び出すシャンパン

ポールダンサー めりこ

さらに服を脱ぐとより高度な技のポールダンスが始まりました

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

ポールダンサー めりこ

パフォーマンスを終えると一緒に写真を撮ってもらおうと
集まってきた観客に笑顔で接しておりました

ポールダンサー めりこ


尚、ご本人のBLOGに今回、

ストーリーでない、役の演出をつけない、
演劇ではない、ポール大道芸は、
この高円寺大道芸で初めてやりました。

と書いていありましたので

補足文は私の勝手な解釈と見て思ったことが書いてあります。

また、めりこさんの好きな漫画はガラスの仮面で
今回、髪には紫のバラの髪飾りをしておりました。
なにか関係があるのかなぁ

何はともあれ初めてポールダンスを見れて楽しかったです。

大道芸・パフォーマーの記事

コメント

人気の投稿