イルミネーション │ 立川

立川のイルミネーションはおよそ毎年、立川駅南口、立川駅北口ぺデストリアンデッキ+サンサンロード、国営昭和記念公園の3箇所で点灯されております。

立川駅南口 ロータリー、大きな欅の木が綺麗に輝いておりました。

立川駅南口のイルミネーション

立川駅南口のイルミネーション
下から見上げた欅の木のイルミネーション、シンボル的な欅なので立派で見応えがありました

立川駅南口のイルミネーション
欅の周りを沿って歩道が続いているので自分のお気に入りの角度から景色を楽しめる

立川駅南口のイルミネーション
標準ズームで撮影、明るいレンズで開放で撮影しても楽しそうですね

立川駅北口、ぺデストリアンデッキのイルミネーション

立川駅北口ぺデストリアンデッキのイルミネーション
アーチが素敵な立川駅前広場(ぺデストリアンデッキ)、中央の植木がライトアップされてました

立川駅北口ぺデストリアンデッキ歩道のイルミネーション
立川駅2F北口に繋がる遊歩道も青のLED照明が点灯しておりました
シンボルツリーのもみの木が素敵なサンサンロードのイルミネーション

東京都立川市曙町2丁目42付近

立川駅北口サンサンロードのイルミネーション
もみの木や遊歩道が綺麗に輝いておりました

立川駅北口サンサンロードのイルミネーション
高さ8mのもみの木も可愛らしく飾られています

立川駅北口サンサンロードのイルミネーション
徒歩で国営昭和記念公園に向かうのであれば途中で見ていくことも可能です

立川駅北口サンサンロードのイルミネーション
広い遊歩道なのでゆっくりイルミネーションを楽しめるのが良いですね

立川駅北口サンサンロードのイルミネーション ミニュチュア風
サンサンロードをミニュチュア風に現像してみた

国営昭和記念公園のイルミネーション

国営昭和記念公園のイルミネーション 2015
2015年の国営昭和記念公園はシャンパングラスを沢山使ったイルミネーションでした

国営昭和記念公園のイルミネーション 2015
噴水の脇にはずらっとシャンパングラスがライトアップされておりました

国営昭和記念公園のイルミネーション 2015
入り口にあったシャンパンタワー綺麗でした

国営昭和記念公園 イルミネーション 2014

国営昭和記念公園のイルミネーション 2014
2014年はこんな感じ、下のリンクからもっと沢山写真みれます

国営昭和記念公園 イルミネーション 2014の写真をもっと見る

おまけ、lalaport│ららぽーと立川立飛もライトアップされていて綺麗でした

lalaport│ららぽーと立川立飛のイルミネーション
2015年12月にオープンしたららぽーとも綺麗にライトアップされてました

人気の投稿