犬と一緒に泊まれる宿をお探しなら那須高原 アニマーレアネックス

那須高原のペットと一緒に宿泊できるペンション、アニマーレアネックスに行ってきましたのでレポートします。

青空と一緒にアニマーレ アネックスの外観を写した写真

犬を飼っていると旅行になかなか行けないなんて思っていませんか!?

まぁ以前の私のことなんですけど、本当は犬泊まれる宿があることも知っているし、
その気になれば一緒に旅行だって出来ることは分かっていたのですけどね、

なんか一緒に旅行もしたことないし、一緒に泊まれる宿泊施設を色々調べるのも面倒だし、
車一日中運転するのも疲れるし、旅費のことも考えるとやっぱり行くのやめよってなって、
つい「犬を飼っていると旅行になかなか行けない」なんて言っちゃいますよね。

そんな以前の私のような方におすすめな宿泊施設が那須高原にあるペンション、アニマーレアネックスでした。

おすすめだと思ったポイントは、

東京から程よい距離でゆっくり出来る観光地の那須高原で手頃な価格でそれなりのサービスの宿泊施設にドッグランやペットの足洗い場、ペットのケア用品(トイレシートなど)が完備され行く際には少ない荷物で済み、犬と一緒に入れる貸切温泉露天風呂でゆっくり休めるという点でした。

豪華な食事や広くゆったりした部屋ではありませんが木々に囲まれた穏やかなペンションで愛犬と幸せな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

アニマーレ アネックス駐車場
ペンションに隣接している駐車場、もちろん無料で駐車出来ます

車から早く降りたいコーギーの写真
荷物を降ろしていると早く出たいとこちらを見つめていたリンゴ

アニマーレ アネックスのドックランの写真
隣接されているドックラン、アジリティーも置いてありました

アニマーレ アネックス玄関前、犬用の足洗い場
玄関前の足洗い場

アニマーレ アネックスのガラス窓がついた玄関の扉
素敵な玄関の扉

アニマーレ アネックスの受付
受付のカウンター、15:00~チェックイン出来ます

アニマーレ アネックスの木造造りの食堂の写真
木造作りの素敵な食堂

アニマーレ アネックスの食堂の写真 横構図
席の間もそこそこ離れているので隣の犬が気になる子も大丈夫そう

アニマーレ アネックスの食堂でお手をしている犬
居心地が良かったのかな!?リンゴも落ち着いていました

アニマーレ アネックスの食堂で撮影したコーギーの写真
ご飯食べている間はテーブルの脇にリードをつけて待っててもらいました

アニマーレ アネックスの朝食
シンプルな朝食でした

アニマーレ アネックス ディナーの前菜
ディナーの前菜

アニマーレ アネックス ディナーのスープ
スープ

アニマーレ アネックス ディナーの魚料理
魚料理

アニマーレ アネックス ディナーの肉料理
肉料理

アニマーレ アネックス ディナーの食べ放題のケーキ
デザートはオプションでケーキの食べ放題がつけれました

アニマーレ アネックス 夜の貸切露天風呂
受付で貸切の露天風呂の予約をします、利用時間制限は40分か45分ぐらいでした

アニマーレ アネックス 貸切露天風呂
朝も予約できました小川の木々を眺めていると心が和みました

アニマーレ アネックス 温泉の効能
那須塩原温泉の効能

アニマーレ アネックス 照明のスイッチ
夜に露天風呂や内風呂にいって真っ暗だったら正面の柱に正面のスイッチがあります

アニマーレ アネックスの内風呂
内風呂も貸切、こちらは予約はいりませんでした

アニマーレ アネックス 内風呂の札
内風呂に入っている時はこちらの札を入浴中にしておきます

アニマーレ アネックスの自己申告制の売店
2Fに続く階段踊り場にある自己申告制の売店

アニマーレ アネックスのゲストルーム
左にこっそりブラウン管のテレビが写ってます、久しぶりにゴツイテレビみた(笑

ペットと泊まれる宿 アニマーレ アネックス

住所: 〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本601−3
チェックイン: PM3:00~PM5:30 迄
チェックアウト: AM10:00 迄
設備:: レストラン、ラウンジ、露天風呂、マッサージサービス、宅配便
駐車場: 無料
公式HP: 那須高原 ペットと泊まれる宿|ペンション アニマーレ アネックス

人気の投稿